は?歯?

そう!日曜日優里のお祝いした夜の事、お嫁ちゃんからの報告・・・!
夏樹の下の歯が1本抜けた!!って。
昼間グラグラしていた歯が、ついに・・(*^^)v
って事で、昨日は見せに来てくれました。
またまたお祝い?2人でスーパーへ!
IMG_0353ほねほね


「ほねほねザウルス」にハマってるようです。
まぁ確かに丈夫な骨や歯にはカルシウムも必要!
IMG_0347かんたtん


パーツを切り取って組み立てて作る(昔からある男の子の)おもちゃ。
説明書見ながらどんどん順序良く切り取って作って行きます!時々はめるのに力のいる作業はお手伝いしますが全部一人で完成させました。
「簡単さ!」
IMG_0350kyouryuu


頭隠して尻隠さず! 「あれれ?何してるの?」
IMG_0346こたつ


「暗い所では光る、って書いてあったから確かめてるの!」ってコタツにもぐって確認作業(*^^)v
光ったそうです。
な~るほど!


お昼は「ざるそばがいい!」って。
肌寒い雨の日に?って感じですが本人の希望で・・
IMG_0352そば
結局、夕方まで遊んで・・帰りました。
冷たい雨の一日でしたが、あっという間に時間は過ぎて♪楽しかった!