ランチはPPAP

主婦のランチ・・だいたい前日の残りもの的な感じです。
IMG_0103パン


☆本日のランチはパン屋さんで発見した「PPAP」
「PPAP」=「パン・パイナップル・アップル・パン」。
ポップに「人気NO,1」と書かれていたので(*^^)v買ちゃいました。
パンにカスタードクリーム、そしてパイナップルとリンゴがトッピングされて・・
「PPAP」納得って感じでした。
さて、ただ今制作中の「ウエルカムボード」。
いつも季節に追いかけられてバタバタしてますが、
先日アップしたチューリップ「春」に続き「夏」を作ってます。
IMG_0206bo-do1


きれいな黄色で爽やかに夏を演出したかったので、最後にブライトイエローをウォッシュで全体にグレースして・・・完成。
しかし、黄色って基本透明色・・不安が的中。
外で見るとやはり目立たない!特に夏の☀太陽光線では・・無理かな~。
茶系とオレンジ系の絵具でちょっと色を濃くしました。
         IMG_0211ぼーど3


室内で見る作品と外での作品・・・今更ですが色選びも難しいな~!勉強しました。
後は文字とフレーム・・!頑張ります。