ぽっかぽか・・・❀

朝晩は冷えますが昼間は・・ぽっかぽかで「春」ですね~。
今日は2,3人日傘差して歩いてる人見ました!もう紫外線を気にする季節になったんですね。
先日買ったチューリップの鉢、かなり成長しました。
IMG_0081ち1
     IMG_0088ち2




でも、我が家の門に掛けようとチューリップの下絵を描く所まで準備したんですが・・・そのままで「春」を迎えてしまいました(涙)
IMG_0041白木


こうなったら、夏の「ひまわり」を先に描いた方がいいかも・・・?
でも頼まれた2枚のプレートは完成しました!
IMG_0086板


      IMG_0087バラ


ダブルのバラで、お揃いのウェルカムボード、大切な友人達へのプレゼントです♡・・・お天気も良くてニス塗りも終了!!喜んでくれるかな~?