梅一輪

昨日~今日と、お昼は「春」を感じる陽気ですが、
風は冷たく・・・まだ冬ですね!
でも我が家の庭の梅は・・・
IMG_0042梅


      IMG_0044一輪


「梅一輪、いちりんほどの暖かさ」
本当に一輪だけさしました♡
この時期、ちょっぴり「春」を感じる事ができます。
青い空に可愛いピンクの花・・しだれ梅
❀満開が楽しみです。
でも、また明日から真冬の冷え込みだそうですよ。
インフルエンザも流行ってる様です!どうぞ受験生の方々は持てる力を発揮できる様に祈ってます・・!
今日のトール教室で、皆さんからパワー頂きました!
元気で、美味しい物を食べる事、趣味を楽しむ事、仲間がいる事・・・幸せ♪な事なんですよね!