ヤバイ!です

昨夜は今年初めての教室、始まったばかりの頃、グラグラとやって来ました、菊池は震度4だった様です・・・。そう大晦日も揺れましたね!
「余震の恐怖」・・今年も続く様です。
それにしても寒いですネ~!あの地震がもしこの時期だったら・・と思うとやはり4月という時期は不幸中の幸いでした。
お正月雑誌に載ってた「間違い探し」みんなで誰が見つけるか?で盛り上がったのを思い出して「脳トレ」も兼ねて、買い物のついでにこんな本買ってみました!
IMG_2945本
      IMG_2946本2


目標1日1ページ!!
中には賑やかで楽しそうな絵が載っていていいのですが、間違いが7個と書かれていても頑張っても5個くらいしか「分からない」!!・・何度見ても隅から隅まで見ても「分からない」!!
遊び感覚で軽く考えていたんですが「え~?まさか・・?」かなりヤバイです。
脳の老化は本人の自覚より進んでいる様です。