気分は☀ハワイアン~♪

(*^^)v昨日は久しぶりにお出かけしました・・海へ。
夏の暑さを残しつつ、少し秋風を感じるドライブ。
「リゾラ・テラス」到着♡
年代のせい?「♪今は、もう秋~」って歌を思いながら来たけど、「誰もいない」どころか、夫婦・家族・カップルで・・とたくさんの人で賑わってましたよ(レストランは30分待ち)。
IMG_2015外観IMG_2026車IMG_2028外観
入口辺りからハワイアンなBGMが聞こえ、気分はすでに南国のリゾート気分。
IMG_2022海


正面にはオーシャンビューの海、遠くに4号橋が見えて、そこはシークルーズ乗船場で船。海風を感じながらオシャレなショップあり。
IMG_2024売れるかm


IMG_2021のれん
     IMG_2018ショップ


そしてレストラン・・・。
IMG_2019レストラン


IMG_2032レストラン2IMG_2033レストラmm


♡海風を感じるレストラン・・なんかちょっと今の「月9」を思い出しました(*^^)v
いつもは「和」の新鮮なお魚を求めて天草には来てましたが・・・今回は天草大王のチキンステーキ♡歯ごたえがソフトで最高!でした。