気分は“秋”

この残暑はいつまで続くのでしょう??
昨日久しぶりに100円ショップに行ったら、もうハロウィーンのグッズが並んでましたよ。気分は「秋」なんですね・・。
☆これは私の作品ですが・・↓
IMG_1961はろ


☆先日、まさに「ハロウィーン」のかぼちゃ(*^^)v頂きました↓
IMG_1957かぼちゃ
2人暮らしの私達は、カットかぼちゃを買う事が多く、こんな大きなカボチャ♡久々にお目にかかりました!
しかも、きれいな色でずっしりと重い。


オクラやズッキーニの苗をくれる友人ですが、こんなに素晴らしいかぼちゃも作るんだ~(ビックリ)もう趣味の域を超えてるね!
中身も鮮やかなオレンジ色です!
IMG_1959なかみ
「この品種は普通のかぼちゃより甘いよ」
って言われて、煮物を作ったけど・・色もきれいで本当に甘~い♡


IMG_1960煮物


ハロウィーンのカボチャって観賞用かと思っていたけど・・こんなに美味しかったんだ。