ディズニー・夏祭り♪

オリンピック、高校野球・・・夏のイベントが終わりましたが、まだ秋の足音は聞こえませんね(>_<) この週末で、私達の夏休みも終わりました。 友人、知人、そして生徒さん達!よく出掛けます・・TDR。 お盆後の平日・・トリプル台風の間を縫って、お天気にも恵まれて思いっ切り楽しんで来ました! TDRを知り尽くしてる方々からのたくさんのアドバイスのお陰で、満喫できました。 ☀暑さは覚悟でしたが、熊本の蒸し暑さでかなり鍛えてるからか?あまり気にならずに、むしろ海風が涼しかったです。 IMG_1938ディズニー


IMG_1935ミッキー
IMG_1ピノキオ


IMG_1932とら
ミッキー、ピノキオ、ゼペット、ティガー、他にも色んなキャラクターと出会いまいした♡


そして、ちょっくら休憩タイムには・・・
IMG_1942アイス
こんな可愛いアイス食べちゃいました(*^^)v


パレードまでしっかり見て、ホテルで爆睡。
翌日ホテルの部屋のカーテン開ければ・・目の前にディズニーシーとその前をリゾートラインが走ってました。
「いざ!出発!」
IMG_1944ホテル


こちらディズニー・シーの夏のイベントは「彩・涼・華・舞」4つのグループに分かれて水しぶきをかけながらダンスでエンジョイ♪(皆、ビショビショ・・(*^^)v)
IMG_1950シー水


(*^^)v楽しい2日間の夏休みを終わり無事帰宅!!


IMG_1955セリー名
この子は「Duffy」ちゃんのガールフレンド「Shellie Mey」ちゃんです(我が家の子です)。


でも実は「三つ子」なんです!お嫁ちゃん2人と私に夫が買ってくれました!
IMG_1956セリー名