やっと完成!

地震のせい?・・予定では春に完成して、夏までには生徒さんも作り上げる予定だった「季節の作品」・・ミニうちわ。
時が止まっていた期間があって、やっとお盆前に完成して、昨日ニス塗りも終わりました!
IMG_1891表


      
  
                       IMG_1892うら


「ひまわり」
「あさがお」
「花火」


夏のイメージで3点描きました(リバシブル)。


                                                      まだ他にも「スイカ」「風鈴」「金魚」・・・色んな物がイメージできますよね、それぞれ生徒さんにも自分のイメージで描いてもらえれば・・♡と思っています。
スタンドは本当の竹なんですよ!
「お盆が過ぎたら朝夕は秋風を感じる」なーんて言っていたのは昔の話、まだまだ厳しい暑さです。でも少しづつ昼が短くなって来てる事は感じます!
♡真夏生まれの私達夫婦・・明日からちょっとお祝いを兼ねて出掛けて来ます。
IMG_1926かばん