おかえり・・・(*^^)v

家族旅行から帰った一家は昨日元気にやって来ました!!
IMG_1783お祝い


私達の人間ドックが終わるのを待って、誕生日のケーキ持ってお祝いしてくれました。
孫達が大きな声で「ハッピーバースディ―・・・♪」を歌ってくれて(*^^)vありがとうね!!
ママ達は帰り、子供達は居残り・・。
IMG_1784たいこ


運動会の練習?太鼓をドンドン・・・。
優里はネネちゃんのお世話も忙しく・・・。
IMG_1791ゆり


「2人でお医者さんごっこ」・・じーじとばーばは患者さんみたいです。
IMG_1789パソコン


お昼御飯は、リクエストにお答えして(あり合わせの材料で)オムライスセット!
♡仲良く「いただきまーす」
IMG_1794おむらいす


♡本当に子供達がいると賑やかですネ~(*^^)v!
けんかしたり、仲良しだったり・・
その笑顔やしぐさに癒されます。
たっぷり元気もらいました!!