夏!!

梅雨も明けて、いよいよ“夏”がやってきました。
熊本は、この夏の行事やイベントがどうなるのか??・・
最近体調不良の人がとても多いようです。地震から3カ月が過ぎて、緊張から心身の疲れが出る頃、それに加えて暑さに身体が慣れてない事。私もその一人かも・・?
そんな昨日、スーパーで見かけたヨーグルト。
「季節(期間)限定」って言葉には弱いんですよね~買っちゃいました!
IMG_1681ヨーグルト


IMG_1680スイカ


最近、スイカサイダ―、スイカアイス・・よく見かけますよね♡
中身は・・・?
IMG_1683中身


淡いピンクで確かにスイカの味が・・。おまけにフタの裏におみくじ発見・・(*^^)v「大吉」でした!
我が家の可愛いオクラは毎日収穫してます!
IMG_1676おくら


そして、初めてのズッキーニ・・すくすくと成長中です~さぁ、暑さに負けないで今日も頑張りましょう~♪
IMG_1678ズッキーニ