ギフト♡

❀桜の時期も終わり、新年度がスタートしましたね!
この春もたくさんの「桜ソング」耳にしました。
歌って♪それぞれ楽しかったり、悲しかったり過去の思い出が甦る物です。(^。^)半世紀以上も生きてると、数えきれない思い出があるのものですが、振り返ると「何一つ無駄な物はなかったなぁ~」♡と思います。
そんな時、プレゼント頂きました!
しかも手作り!!
1IMG_1394ジャム


きれいにラッピングをする所も彼女らしい~!!
中身は・・・?
IMG_1395ジャム2


オレンジのジャム(マーマレード)です!!
このきれいなオレンジ色とうっすら見えるオレンジの形(^。^)に感動!!
IMG_1396ジャム3


「美味しい~!!」
(*^^)vこんな物って、なぜか?冷蔵庫の奥の方に入れて、一人でこっそり「ご褒美的」に大切に食べてるのであります♡エヘッ
こんな性格ですが・・何か??