年度末です・・。

3月・・今日で終わり。
IMG_1388こいのぼり
先週揚げた「こいのぼり」
天気のいい日は元気に泳いでます♪


そして、今朝は雨になりましたね・・❀花散らしの雨になるかも?
今週、鶴屋で火曜日まで開催されていた「北陸展」、ぎりぎりで母と行く事が出来ました。
☆昨年秋に訪れた能登、金沢を思い出して・・ぜひ行きたかったのです。
金沢と言えば『マスト』なお菓子、中田屋さんの「きんつば」と宇野甘源堂さんのしょうがせんべい、
IMG_1389きんつば
     IMG_1391しばふね


懐かしい味に出合えて良かったです♡
そして、例の「デコパージュ」、結局みんなでやってみる事にしたので、私もたった1つしか作ってないのでは・・ちょっとまずいかな?少しお勉強しました。
☆今回はティン素材の壁掛けに!!
て1IMG_1392
      て2IMG_1393


1回目はちょっとしわが寄ってしまったけど、原因が分かりました!!
ちょっと上手に出来たかも?です。