楽しむ事・・・!

いやいや、春が来たかと思いきや、また「冬」??
今朝も花に水やりながらお隣の奥さんと「寒いですね~!」、そしてゴミ出しではご近所の奥さんと「冷えますね~!」って・・冬のご挨拶。
そんな毎日ですが我が家は・・少し「春」です。
庭のお花を切って
↓洗面所には・・バラを切って置きました。
IMG_1268洗面台


       IMG_1270洗面台2


↓そして・・今朝は「つり鐘草」を置いてみました!


IMG_1336釣りが寝装


↓トイレには・・・。


IMG_1281トイレ0
       IMG_1282トイレバラ


ミニバラも素敵ですが
↓ペチュニアだって・・ステキ♡
IMG_1335ペチュニア


ちょっとした事ですが、毎日の生活を楽しむ♪って素敵ですネ(^。^)
というのも先日買った2冊の本!
ちょっと刺激を受けました♡
IMG_1245本


☆50代って色んな変化があります。
半世紀(っていうと大げさですが)頑張ってきて、人生後半戦・・どう生きるか?
考えますよね。
「これでいいのかな~?」って立ち止まる事も多いと思います。
本のトップの(70代の)樹木希林さんのインタビュー、どーんと構えた前向きな生き方には「ほっ♡」とします。
メイクだってオシャレだって「もう、歳だから・・」なんて言わずに、楽しまなければ損ですね!
小さな喜び見つけました(^。^)「ウォーターマッシュルーム」今年も段々大きく育ってます!
IMG_1337ブ六濃いー


夏に大きく育つ「ウォーターマッシュルーム」には夏の暑さに負けないパワーをもらってる気がします!私は毎年言ってます『我が家のパワースポット!』
<