❀さくら・・・!

開花宣言でましたね!
朝夕は冷えるけど「春」です。
春・・・そう、夏樹も春休みになりました。恒例の終業式お出かけ(毎回終業式の日にはランチ&買い物)。
今回は「水とり」へ。お嫁ちゃんが予約していてくれて、幼稚園から帰ってレッツ・ラ・ゴー!!
IMG_1291おもちゃ


お子様ランチには、1個プレゼント選べます!
2人はそれぞれ、飛行機、ヘアバンドを選びました。
IMG_1294ヘアバンド


「これ似合うかしら?」やっぱ女の子だね~♡
IMG_1295夏樹


自分の頭にはめて「僕の方が似合うよ~」


(^。^)みんなで大笑い・・・!
食後はそれぞれデザートを食しましたが・・
子供でも「スィーツは別腹??」
IMG_1315パフェ


パフェをパクパク食べる優里にちょっとビックリ!!
食後は「サンリブ」へ移動して・・子供服のお買いもの。
ばーばと子供達は・・・
IMG_1320とーます
お兄ちゃんと一緒なら怖くない??
仲良く2人で乗りました。


3連休、夏樹はバーバ宅にお泊りしたり・・・。
しばらくは忙しくなりそうです。