お誕生日♡

今日は優里ちゃんの2歳のお誕生日・・・!
生まれてから今日まで、あっという間の2年でしたが、あの時の大きな感動と喜びは忘れられません・・(^。^)
「私2歳になりましたぁ!」↓
IMG_1140めがね


昨日は「優里ちゃん・2歳のお誕生会」に招待されてじーじとばーばはお邪魔しました!
IMG_1130家族


家族の記念日を大切に・・・いつまでも仲良し家族でいてね♡


お嫁ちゃんは早起きしていなり寿司やケーキなど色々手作りのお料理でもてなしてくれました。
このアンパンマンのケーキもママが作りました!
IMG_1142ケーキ


お兄ちゃんにも手伝ってもらってキャンドルを吹き消して、皆でケーキを頂きました。


ケーキ買ったIMG_1152


(^。^)中にもたっぷりイチゴが入って・・・♡


優里はあまり病気もせずに良く食べて元気!
でも・・・・「僕がせっかく折り紙で作った作品を握りつぶした!」と、お兄ちゃんから怒られて泣き顔に。こんな事、家では日常茶飯事!!しかし折り紙は手から放しません、しかも「エ―ン(+o+)(私、泣いてるんですけど~)・・・」とアピールする所が、さっすが女子!
IMG_1135泣き顔


これからの女の子は・・肉食(女子)?理系(女子)?・・ばーばは、やはり女の子らしくいつも笑顔で名前の通りに優しく育って欲しいな~♡。
(^。^)実は一昨日の「竹山整備」の後遺症で、あちこち痛かったけど・・楽しさで忘れてしまいました。
今日は、いい天気☀!
近くのスーパーでお花の苗や土、肥料を買って来ました。
ご近所のお庭にはカラフルな春色のお花が・・・我が家にもやっと「春」がやってきます。
IMG_1156はな
       IMG_1157つち