完成!!

ここ数日、「冬」と「春」を行ったり来たり・・・皆さま体調は大丈夫ですか?
私は毎年、1月末~2月始め辺りで風邪引いて寝込むのですが、今年は気が張ってるせいか?元気です。
そして完成しました!!
IMG_1018上lるか。、う


そうです、2枚目のウェルカムボード!!
長男さんの結婚式に準備された、生徒さん(友人)の作品。
彼女は仕事で忙しくて不定期の教室ですが、頑張って完成しました。
(^。^)3月27日ってちょうど桜満開の頃、桜をモチーフして描きたいと言うイメージ通りにできたでかな?
先日(2/2)アップした作品と、この2枚のウェルカムボードのお陰で風邪も引かずに気が張っていたのかもしれません♡
昨日は打ち上げランチしました!アクアドーム前の「じゃが屋」。何回か来てるお店ですが・・
☆サラダバーのサラダをパックに詰めて(1パック300円)購入できるって事を始めて知りました!
1パック詰めて買って帰ったら夜の2人分のサラダがたっぷりあって・・♡いいかも!!です。
またお土産に「八朔」も頂きましたよ(^。^)!!
先週末の暖かさでちょっぴり早く開いた、我が家の梅1輪。
IMG_1015梅ー


(^。^)その後の冷え込みで、後に続いて開く花はありません!
ブロッコリーは・・・大きな株を切った後、わきから小さい芽が。
IMG_0999ブ六キロー12IMG_09981ブロッコリー


やはり『春』ですね~!頑張れ!