お世話になりました。

この冬、大変お世話になった物に「ユニクロ」の『極暖』シリーズがあります。
本当に暖かくて重宝しました。
IMG_0912ユニクロ


ちょっと前までは若い人のブランドと思っていたけど、なんのなんの!
まさに若者からお年寄りまで幅広い層に人気です。
取りあえず買ったこの3枚を取っかえ引っかえ着てました(^。^)
そしてセールの時期になって購入した物(来年用)♡
以前の3枚がパステルカラーだったのでちょっとダークな色を・・・↓                        
IMG_0924ごく段
       IMG_0925ダウン


↑「ウルトラライトダウン」はポケッタブルで、こんなにコンパクトになるので旅行などにも便利。
でも、どういうタイミングで着たらいいのか?イマイチ分からないおばちゃん(私)は、上手に着こなしてる「ユニラ―」さんを参考に着たいと思ってまーす。
ショップのウィンドウは、すっかり「春色」!
ちょっとワクワクしますね♡
皆さんオシャレしましょう~♪