ありがとー!

車検を終えてマイカーが帰って来ました。
今回覚悟はしてましたが、請求額にちょっとショック!車ってドアtoドアで、確かに便利なものですが維持費はかかりますね~。ガソリン値が下がってるので、それは大いに結構な事ですが、ちょっと「ふぅ~」です。
おまけに大雪の影響で野菜が高騰中、主婦に取っては、またまた「ふぅ~」です。しかしそんな昨日高価なお野菜頂きました「白菜くん」です。和・洋・中と重宝する野菜!ご主人が作られるのですが・・本当に“感謝”です。
IMG_0920はくさい


大切に使わせていただきます。
そして
IMG_0918お菓子
      IMG_0919お菓子鹿児島


博多のお菓子        鹿児島のお菓子
♡あちこちから頂く物に感謝しつつ暮らしていきます。