夏休み☀

・・・そうです(*^^)v今、子供達は「夏休み」
しかしこの暑さで、日本全国子供達は皆ゲームに勤しんでるらしいですね~!
我が家の孫達、涼しい(熊本の避暑地的な)お嫁ちゃんの実家から帰って来て、また暑い毎日が始まりました。
先日はお昼を、彼の希望の「回転ずし屋」さんへ・・。
CIMG7321新幹線
       CIMG7322すし


新幹線が運んでくるのが嬉しくて・・夏樹テンションアップ↑


CIMG7324ゆり
        CIMG7323ゆり


                          「ほら、私もたくさん食べました!」


夏休みとあって、回りはじーじ&ばーばと孫達という組み合わせが多かったです。
午後から夏樹のスポーツ教室のために、優里はお留守番。
この子も最近段々性格が出て来たのか??ちょっと「ひょうきん」な所がある様です。
ソファーの後ろに息をひそめてじーっと隠れていて「ばぁ」と出て来ます!
CIMG7332ゆり
     CIMG7334ばあ


気付かない振りしていて、飛び出して来たら「あ~!ビックリした(+o+)」と言うと
「してやったぞ!」と言わんばかりに得意顔で喜んで何度も繰り返す!!
「あの~、本当はすべて見えて分かってるんですけど・・・(*^^)v」な~んて言いませんが・・♡。