パンプキンファルシ・・って?

こんなオシャレな名前のメニュー作ってみました(*^^)v
GW中はほとんどと言っていいほど夕食作ってなかった様な・・?(^^ゞ
つまり主婦業もGWだったってわけです。
そこで、道の駅で買った『黒皮カボチャ』圧力鍋を使ったレシピから選んで作る事にしました。
CIMG6741かぼちゃ
丸ごとカボチャを切るのはちょっと怖い気もするけど、レシピ本通り上から1/3の所で思い切りカット。




肉種を詰め込んで・・
CIMG6742肉爪


圧力鍋でわずか10分で
なんと皮まで柔らかくなって・・。
『パンプキンファルシ」の完成!!
CIMG6743完成


なんか今夜は「主婦した!」って感じになりました!
粒マスタード入りのケチャップソースで頂く大人メニュー。
圧力鍋さん!ありがとう♡
CIMG6745ryouri