春休み~♪

この1週間は晴天に恵まれました☀
冬物衣類をクリーニングに出したり手洗いで洗濯したりと、主婦頑張りました♡
しかしながら、あまり☀お天気がいいので母を誘って『道の駅ツアー』(^^ゞ(と呼んでますが)鹿本方面へお出かけもしました!
↓「水辺プラザ鹿本」でランチしたり
CIMG6455ランチ


↓続けて「メロンドーム」へ移動して『小松菜の生ジュース』を飲んだり
CIMG6457小松菜ジュース


地元の野菜など買い物して帰りました♡




CIMG6458焼き芋


そして木曜日には夏樹が泊まりに(^u^)。
おやつは牛乳と焼き芋(ヘルシーでしょ?)
☆夕食の後にブロック遊び
「僕の未来のお家を作ったよ」って・・。
CIMG6462ブロック
        CIMG6463お城


「お城と車・・。」
でも彼は飛行機も所有するそうで、ブロックを使ってしまったのでテッシュボックスとお菓子の箱を使って、飛行機完成!!
CIMG6464飛行機
♡幼稚園入園から一年・・この春からは年中さんです。
振り返ってみるとこの一年随分成長しました。
今、文字や数に興味がある様で、カレンダーの数字を読んだり、自分の名前も少し書ける様になってるし・・。
(^^ゞまた『♪特別なスープを・・あったかいんだから』や
『ラッスン ゴレライ♪』のリズムに乗って踊り歌い・・。
へ~ェ!ちーゃんと時代に付いて行ってるんだね~!!
じーじやばーばも頑張らなきゃ(>_<)