五ヶ瀬へ~!

土曜日は快晴の一日でした。
こんな天気の日は家にじっとしてられないのが私達夫婦(^^ゞなのです。
「五ヶ瀬ワイナリー」へ・・ドライブ&ランチ。
CIMG6474ワイナリー
ワイナリーは団体さんのお客さんがたくさんで賑わってました。


CIMG6468ねこだけ1
CIMG6467ねこだけ


雲ひとつない青空、目線の先には根子岳がはっきりと見えて、中岳から水蒸気が噴き出てる様子もきれいに見えます♡
背伸びして深呼吸して・・「ふぅ~」気持ちいいな!
ランチはバイキング♪
CIMG6475ランチ


今回は雑穀米&チキンカレーを食べてみました(^O^)/
デザートもガッツリと!!頂きました。
CIMG6476デザート


なんかグアム旅行以来、2人とも「とにかく満腹まで食べる!」という習慣が着いちゃったみたいで困ったものです(=_=)。
☆来週からまた「カーブス」頑張ろうっと(誓いました)。
↓帰りにはワイン赤&白お買い上げ。
CIMG6477ワイン


途中、黄色の菜の花とピンクの桜のコラボがあちこちで見られました(^O^)/。
春夏秋冬・・・やはり私達日本の❀「四季」って素晴らしいですネ~!