一月は・・行く。

「一月は行く、二月は逃げる、3月は去る」
って。昔の人はよく言ったものです。
本当にお正月が終わってから毎日が過ぎるのが速い事!!
しかも「新年会」って名前を付けては仲間と集まり食べてばかり(>_<) まぁ(^O^)/確かに楽しいけど・・これでいいのかな?? 先週末は「グランメッセ」の手作りフェアーに行って、少し刺激されて『やっぱ、トール頑張ろう!!』って誓った翌日・・・ ♡学生時代の気のおけない仲間6人で、それこそ「新年会」! CIMG6124   ①箱
←「玉手箱」・・?


CIMG61262 はこ


いえいえ(^O^)/・・三段の引き出しにはオシャレなおかずが入ってました→
別に、サラダ、ご飯、お吸い物があって、
最後には「デザート」が・・・↓


CIMG6127デザート




御領町の「かけはし」って和食のお店。昨年11月にオープンしたそうで、予約してあったから良かったものの満席でした。
☆みんな若くてオシャレで素敵な女性ばかりなんですが・・・(^^ゞやはり歳のせいか?話題は・・
(夫の)定年・年金・そして健康(>_<)に集中・・おほほ。 でも私達には「夢」があるのです。3年後の『還暦』にみんなで旅行するのダ! それまで、みんな元気で頑張っているんだよ(*^^)vそしてお金を貯めようぜ!!