メリー・クリスマス♡

いよいよ「クリスマス」。
イブの夜、よい子達の元にサンタさんはやって来たでしょうか?
孫達の元へはちゃんと希望のオモチャが届いていた様です(^。^)ホッ♪
今日は風は冷たいけど、晴れ。こんなクリスマスを「グリーンクリスマス」って言うんですって。
CIMG6041玄関


我が家の玄関・・ちょっとクリスマスモードです。
アメリカにいるいとこからも恒例のクリスマスカードが着きました!
CIMG6043サンタ


そして、随分前から取り掛かっていたクリスマスのプレート(古屋先生の作品・参考)、やっと完成してニス塗り完了↓
CIMG6042サンタ


本当はもう一枚描く予定だったんですが、下絵描いただけで終わってました(反省)。
来年こそは、「寸暇を惜しんで描く!!」を目標に・・決めました。