「小さい秋」見~つけた!

秋って☀すっきり晴れた空でもなぜか淋しくて悲しいものですね~。
この2,3日よく空を見上げてぼーっとしてました。
散歩で見つけた公園の「どんぐりの木」・・。
悪いけど枝を失敬して・・こんな風に飾ってみました。
CIMG5681どんぐり1


CIMG5680どんぐり2


どんぐりって茶色ってイメージだけど、こんなにきれいなグリーン、そして縦縞模様なんだ♡
しかもちゃんと一個づつ帽子かぶって可愛い!・・ちょっと感動。


CIMG5744ユリ1


↑でも、今の私の一番の癒しは、この笑顔かな??
お兄ちゃんが幼稚園に行ってる静かなお昼 (あっ(>_<)ごめん夏樹!) 優里のお楽しみ“離乳食”タイムです。 この椅子に座ると食事が出てくる事が分かっていて、この笑顔。 そして「おーい!メシはまだかぃ~!!」とテーブルをドンドン叩きます(^_^)/ CIMG5748ゆり


「もぐもぐ・・ふむふむ・・美味しい!!」→


そして、あっと言う間に完食。
CIMG5749ゆり3


「えっ?もう終わり・・?」ってお椀を確認!
優里は食べる事大好き!順調に品数も増えて来て・・ストローでお茶も飲みます。
見てるだけで幸せを感じます~♡
長生きして、この子達の成長を見たいたいな~!