秋・・・ですね~。

週末の台風以来朝夕は冷え込んで・・・『秋』が深まりました。
秋になるとホットコーヒーの香りがいいですね~(^_^メ)
各地で紅葉の声も聞こえ、ご近所の家々・公園・街路樹などの木々もすっかり冬仕度を始めた様です。
でも『秋』の風景ってなんとなく切なくなりますね~。歳のせいかな?若い頃ってそんな事あまり感じなかったけど。空を見上げてちょっとため息ついたり・・。
お散歩の途中に出会った秋です。


CIMG5738葉4


2CIMG5736葉


      
     CIMG5737葉3


      CIMG5740モミジ   


 
CIMG5757葉6


夏は元気に緑だった葉っぱが、黄色~オレンジ~真っ赤とそのグラデーションは自然の芸術♡
そして我が家の柿の葉っぱも真っ赤になり・・
1CIMG5735は


実も遅ればせながら少し色づいて来ました。
CIMG5763下記






CIMG5764由里


先週中耳炎だった夏樹も完治して元気に登園してます。
昨日は体操の日(つまり優里を預かる日でした)
優里はずいぶんハイハイやお座りが上手になりましたが、(+o+)目が離せません。
「この先は危険!」と言う所にくまちゃんをどっかり座らせておきます(^_^)/。
♡くまちゃんとも仲良しです♪
しかし・・お兄ちゃんが帰ると、
「ほら!僕はクマちゃんに乗れるんだよ~!」って夏樹。
あらら~、くまちゃんちょっと気の毒な状況・・(>_<) CIMG5767夏樹
CIMG5768夏樹2


そして今日も秋晴れの☀気持ちいい天気です。
クマさんは今日も日光浴(^^ゞ
あれれ?でもちょっとお疲れ気味です・・だよね~♡
CIMG5770クマさん