夏樹「中耳炎」になる(>_

台風19号はかなり大型でしたが、熊本は「台風?」って程度で終わりホッとしてます。
しかし・・金曜日の午後はちょっとビックリでした、幼稚園から「夏樹君9度の発熱・・」との連絡に「今から幼稚園に迎えに行ってそのまま小児科へ・・」とお嫁ちゃんから連絡あり。バーバは夕食の支度も放り出して、優里の留守番へ。
結果は「中耳炎」。病院から帰った時は熱も高く、きつそうでした。・・が!薬飲んでひと眠りしたら、笑顔で「妖怪ウォッチ」♪を歌い&踊り、また幼稚園で習った歌を次々に歌ったり踊ったり・・
「熱のせいかしら?この子大丈夫?」ってお嫁ちゃんと心配しましたが、(^_^メ)どうも家に帰った安心感と薬が効いたみたいです。
結局台風接近と言う事もあり、3連休は家でゆっくり過ごしたようです。
そして今朝・・「病院に寄ってから幼稚園へ連れて行く・・」と言う事でまたまた優里を預かり。
優里は眠くなると欲しがる物があります。よくぬいぐるみだとかタオルだとか子供は多いですよね(^u^)
しかし優里は・・・↓
CIMG5761由里2
これは・・パパのシャツ(+o+)。
そう、優里はパパの下着のシャツが大好きで、取り込んだ洗濯物からも引っ張り出して抱っこしてるそうです・・。きっと肌触りがいいのでしょうが、お年頃になったら・・・どう思うかしら(^^ゞ?


♡お陰様で夏樹の「中耳炎」は完治してるそうで、ママはそのまま幼稚園へ送り優里を迎えに来ました。
午後からは台風で仕舞い込んだ「ハロウィーン」の飾りを出して・・。
1CIMG5652門


CIMG5653門2


CIMG5689魔女