デパート・デビュー!

昨日の事・・・。
お嫁ちゃんと優里とデパートへお買い物。
お座りCIMG5669
(^u^)「今日はママとバーバと(生まれて初めての)デパートへお買い物でちゅ!」


車CIMG5667


車の中の優里。
「バーバの好きなデパートってどんなところかしら・・・うきうき?」




到着して、まずエレベーターで館内へ。
エレベーターの中では、ニコニコして回りの方々に愛想振りまく事を忘れません(^。^)!
☆デパートの中はベビーカーに乗って移動。
ちょっと送り物をする用があったので売り場で選んだり、配送の用紙に記入する間も
彼女はお店の方に笑顔のサービスをしてました。
しかし・・・やはりベビーカーに乗っての移動に、退屈した様子。ついに・・・(+o+)
1CIMG5664ベビーカー
          ベビーカーCIMG5665
↑「ママ~ちょっとぉ~!ここから出してよぉ~!」
ってベルトで止められてるにも関わらずに、身体をねじって腹筋を使って起き上ろうと努力してます。
横向きになったままベビーカーで移動してる子・・?珍しいでしょ?
(>_<)結局荷物をベビーカーに乗せて抱っこ(これが、また重いのです)。 ただ、今デパートでは「京都展」があってるのです。 しかしこの状態で、「京都展」は無理無理(-_-;) (>_<)「ランチ」も「京都展」も中止で、お昼のパンと夜のお惣菜を買ってそそくさと退散。 ♡家に帰ってから・・・ ・離乳食CIMG5675ゆり


「やっぱ、私はまだデパートの魅力は分からないわ。
ママの作った離乳食をお家で食べてる時が・・幸せ!」(と思ったかどうかは?分かりませんが(・_・;))
結果(^_^メ)優里のデパートデビューは、それぞれが「ふ~ぅ」な状態でした。
午後からは夏樹の体操教室のため、ママはお出かけ。
優里はバーバの家でお留守番。
はいはいCIMG5678


キッチンでちょっと夜の準備してると、優里はにこにこしながらハイハイしてやって来ます。
ついこの前、ハイハイが出来る様になったかと思ったら、そのスピードの速い事!!
「そうだよね~!まだデパートに行くより、こうやって自由に動き回りたいよね・・・(^_^)/」
しかし・・・お腹で拭き掃除しながら移動するので、部屋の掃除もしておかなきゃ!!