夫・還暦!

そうです・・今年夫は「還暦」60歳を迎えます。
まだまだ若いつもりでも、ちゃんと歳は取ってるんですね。
土曜日、子供達が「還暦祝い」してくれました♡
お昼ホテルでお食事!
優里の「ももか」祝いも一緒に・・。
CIMG5214全員   CIMG5212和哉一家


還暦の「赤いちゃんちゃんこ」・・(^^ゞ結構似合ってるみたい?やはり還暦を迎える頃には、このファッションが似合う様になるのですね~!
優里は「ももか」を迎えてもうすぐ離乳食も始まります。
しっかり食べて大きくなる様に!との願いで大きな鯛をちょっと口につけて「お箸初め」しました。
途中で、サプライズ・・?
夏樹から大きな花束のプレゼント♡
CIMG5216花束
CIMG5238花束


そして夫と、(翌日が誕生日の)私にもプレゼントを頂きました。
夫には高級ブランドのシャツ、私には日傘と足裏リラクゼーション(マッサージ機)!私が日焼けを嫌う事やウォーキングを頑張る様にと??考えてくれたんでしょう。
CIMG5248シャツ
CIMG5249順


いやいや、本当に幸せな一日でした。
本日の主役の2人!(じーじも優里も最高の笑顔です)
CIMG5231ゆりなる


最近歳を取る事も悪いばかりではないな~と感じます。
子供達が成長して独立して、また結婚してお嫁ちゃんが来て、女子トーク(?)する相手が出来た事、
そして可愛い孫が生まれた事・・これってある程度歳を取らないとできない事ですよね!
でも・・・4年後、私の還暦までには次男のお嫁ちゃんも決まってればいいな!!(^_^)/(な~んてネ♡)