日曜日!

日曜日はパパが仕事だと言う事で
お嫁ちゃん、孫2人、じーじ&ばーばでショッピングモールへ!
お嫁ちゃんが、普通なかなかゆっくり買い物する時間もないので(^_^)/って事もあって出掛けました。
ショッピングモールへ着くと、じーじと夏樹はアミューズメント(ゲーム)コーナーへ。私は優里をベビーカーに乗せてうろうろ!
優里はいつの間にか眠ってしまい、お嫁ちゃんも洋服の試着がゆっくり出来てお買い物も無事に終了(^u^)。
じーじはUFOキャッチャーで2つも賞品ゲット!こんな所で「♡じーじはすごいね!」って夏樹から尊敬されたり??
お昼は帰る途中の、畳のある和食のお店で食べて・・我が家へ。
昼寝CIMG51262CIMG5128昼寝


↑※優里はハチマキしてるのではありません!お出かけの時はちょっと彼女なりのオシャレ♡ヘアバンドです。
さてさて、みんなでお昼寝しましょ~??
しかし子供は元気!昼寝したいのは私達の方で、夏樹は「妖怪ウオッチ」のDVD見ながら歌う♪踊る♪本当に元気です(^_^メ)優里もお兄ちゃんの様子を見ながら手足バタバタさせて喜び・・寝そうにありません(*^^)v。
そして優里は授乳が終わると・・・しばらくママとの会話♡
1CIMG5136おしゃべりCIMG5138おしゃべり2


一生懸命に大きな声を出して、ママと何かお喋りしてます(^_^)/
顔を触ったりしながら・・・。
・・・ほんわかします♡