ハマっちゃいました(^^ゞ

昨日、一昨日・・☂よく降りましたね。
っていうか「梅雨」らしいお天気。
そして昨日は寒かったぁ~(+o+)
さて、ブログにも書いた様に、先月ハウステンボスで欲しかった「シンクビー」のバッグをゲットしたんですが、
その後デパートのショップにも行って見ました。
「シンクビ―」のコーナーは、ひときわキラキラ艶やかな世界。
キョロキョロ・・「あっ、これステキ!」って黒いバッグを手に取って見ていたら、
お店の方が「白地もありますよ、今一つお客様のお取り置きしてますが・・」ってちょっと見せて頂いたんですが。
『私も、これ欲しい~!』
って訳で、取り寄せて頂きました。
CIMG5027バッグCIMG5029バッグ中
ベーシックな「マーガレット2、ラージバッグ」。丸い形が可愛くて取っ手の部分がちょっとクラシックな雰囲気でしょう?
そして中は仕切りの部分がファスナー付きなので大事な物入れに安心。
先月♡私ら(おばちゃま方)の大好きな「友の会積立」が満期でお買い物券を手にしたばかりだったので、買っちゃいましたぁ。
CIMG5030っそとバッグ


↑バックを入れるバック(?)は可愛いハート♡模様。これもバッグに入れておいてエコバックとして使えるし・・。
CIMG5071カタログ


しっかりカタログも下さいました。(見てるだけ~)
さぁ、また「友の会」積み立てなければ!!