寒いです~(>_

4月なのに・・今日は風が冷たくてちょっと寒いです。
でも少しづつ「トールモード」に頭を切り替えて、ぼちぼち頑張ってます。
『ウェルカムボード』・・2つ。
CIMG4721みどり


CIMG4723あか


でもこれは息子の家に飾る物
(^u^)。
お嫁ちゃんから頼まれていて・・・作りました。
↑これは、得意とするダブルのバラのウェルカムボードです。
→そしてこちらは、4人家族のテディーベア。
夏樹と優里もちゃんといますよ!


☆そして、夏樹の入園のお祝いに身長計。
CIMG4726かお
CIMG4727全体


♪「柱の傷は一昨年の~」って歌の様に、昔は家の柱に線を引いて「背比べ」、成長の記録を残してましたよね。その記録を残せるように「身長計」を作ってあげました。
喜んでくれるかな~?