ご馳走様でした・・(^v^)

この1週間、孫(優里)の誕生でほとんど毎日気持ちが舞い上がってました。
そして無事に母子共に元気で退院出来ました。
先日は恒例の退院前の豪華なディナーを頂いて来ました。
CIMG4537夏樹ママ
夏樹は大好きなママと久しぶりに一緒に食事ができるのでウキウキ♡


「ゆりちゃん!可愛いね。おりこうに待っててね!」
りCIMG4541夏樹ユ
って、優里を8階のベビールームに預けて・・・。
ママと夏樹、両方の母親の4人はフルートの生演奏に迎えられて、夜景のきれいな最上階のレストランでお食事。
CIMG4556夜景


夏樹にもお子様ディナー!!
「わぁ、美味しそうだね(^v^)」
CIMG4550夏樹料理


私達は、ノンアルコールのシャンパンで乾杯!!
次々に美味しいお料理が運ばれて来ます。
1CIMG4549りょうり


CIMG4552料理2
CIMG4555スープ


CIMG4558魚
CIMG4561メイン


夏樹はそろそろ満腹して・・・(子供って退屈しますよね。)そんな時を見計らって、バルーンアートのサービスが・・。
好きな風船の色を選ばせて、お姉さんが作ってくれるのです。男の子には『剣』でした!
CIMG4564バルーンアート


CIMG4567剣
夏樹も拍手したりして喜んでました(^^ゞ
お姉さん上手だね!「ありがとう~♪」


CIMG4569デザート


デザートまでしっかり頂いて完食!!
素敵なディナーをご馳走様でした♡
女性に取って「出産」という大事業を成したお嫁ちゃんと、その家族で一緒に喜びを分かち合いながら素敵なディナー頂く事が出来て、本当に嬉しい楽しい時間でした。
これから始まる「育児戦争」・・でも家族みんなで協力して育てて行きましょう!