色々・・・。

1月も後半、お正月気分もすっかり終わり!!
しかしながら過食の習慣と増えた体重は・・未解決。
年末年始、あちこちでカウントダウン☞あってましたね。
「ディズニーワールドでカウントダウン!」した方からのお土産頂きました。今年の大晦日は穏やかな天気と気温で比較的楽だったそうです。
CIMG4255お土産2つ


↑可愛いミニーちゃんのお正月バージョンメモ用紙と
リップスティク!
CIMG4256開いた様子


でも話を聞いてると「ディズニー」を知り尽くした彼女達だからこそ!何倍も楽しめた♡って行動たくさんです。やっぱ何事も予習して行かなきゃって事ですね!いつもお土産ありがとーネ♪
☆そして昨日&今日は・・全国的に「センター試験」。該当する年齢の関係者が家族にいないので直接のドキドキ感はないのですが、10年前の息子の時には雪が降っていたなぁ~!とか夏樹がその歳になった時には・・私は〇〇歳とかぁ~思ってます。
そしてグランメッセではこの2日間「手作り展」がありました。もちろん行ってキョロキョロしてきました。元旦のプラレール展が懐かしく思い出されます・・・(^^ゞあの時は夏樹が大興奮!!
しかし(ちょっと視点をかえて)手作り品を出展されてる方々のエネルギーには、本当に頭が下がります。なんだかんだとサボってばかりの私を反省!今年は本気で頑張ろう!(心の誓い)