『アロハ~!』

今度はハワイへ!!
CIMG4053車
CIMG4054お店外観


って言いたい所ですが、ここは平成、ハワイアン・カフェレストラン「ロコムーン」さん。
♡お嫁ちゃんのお母様とは時々一緒にお食事してますが、今回は今話題のハワイ発パンケーキが有名なお店で「忘年会」・・。
お昼なのでカップルや女性達てお店は満杯。
」CIMG4047『アロハ
→夏樹はノリのいい子で、お店のお姉さんの「アロハ~!」って挨拶にも軽く「アロハ~!」って応えられる性格!!


☆ロコモコ・スパゲッティー・ハンバーグなど皆でシェアして頂きました!
ロコモコCIMG4044
CIMG4045ハンバーガー
CIMG4048パンケーキ


↑そしてこのお店の売り(?)とも言えるハワイ発の『パンケーキ』!フルーツがたっぷりのっていてメープルシロップをかけて頂くそのお味は、まさに『アロハ~!』です。
が、夏樹はロコモコの大ファンでかなり食べて満腹になったらしくて・・複雑な表情(^_^)/です。
♡こんな夏樹も来春は幼稚園入園(年少さん)、そしてお兄ちゃんになります。
ついこの前生まれたばかりの目に入れても痛くない初孫が、いよいよ初めての社会(集団)生活を送るって事に2人のバーバ達は、生まれた時からの色々な思い出話に感動を分かちあいました。