秋晴れのお祝い♡

少し早めですが・・・夏樹の七・五・三のお祝い。
両家に取って初孫の夏樹は・・「目に入れても痛くない」という表現がピッタリ(完全なばーばバカを自覚しつつも)やっぱり可愛いからどうしようもありませんね(*^^)v
お天気にも恵まれた27日の日曜日、夏樹親子と両家の両親とで高橋稲荷へお参りに。
神主さんの祝詞の間も、低頭してる私達をキョロキョロ見て笑ったり、大きな太鼓の音には目を丸くたり・・やはり退屈の様でした。ついこの前、生後1カ月のお宮参りした様な気がするけどあっという間に3歳、ばーばは感動でした。
その後予約してあったお店に場所を移し皆でお祝いのお膳を頂き、息子の家でお茶を頂いて帰りました。
来春は幼稚園入園。成長が楽しみな反面、いつまでも今のままでいて欲しい様な・・複雑な思いですね!
夏樹CIMG3666
三人CIMG3639