散歩~♪

ワンコの散歩、17年間欠かせなかった仕事ですが、その仕事が無くなってからこの夏で一年が過ぎました。
この夏の暑さは厳しかったから、確かに身体的には楽でした。
でもなんか外の空気を吸いながら季節の移り変わりを感じるには「散歩」っていいですね~!
今日の散歩で見つけた「小さい秋」です。
2013100707490000葉っぱ
夏の間、緑あざやかだったイチョウも黄色に、それを見たも紅葉も慌てて葉先を少し赤く色づき、帽子をかぶったどんぐりさんもコロコロと落ちてます(*^^)v。
台風が近づいてる様で・・ちょっと気になりますね!大きな被害がなければ良いのですが。
今日からメンテと設定変更のためパソコンが使えない状態になります。約1週間・・ブログもお休みします♡