収穫の秋♪

秋は収穫の時期。
昨日、夏樹達親子は西部(河内)の「優峰園」フルーツランドで果物の収穫を楽しんだそうです。
帰りに寄ってくれて、夏樹が頑張って収穫したと言う、新高梨&柿を頂きました!梨は夏樹の顔ほどの大きさ、柿もゴマがたくさん入っていて甘かったです(^^ゞ
↓「じーじ&ばーばにお土産!」だそうです。
CIMG3500夏樹
パンフを見ていたら、一年中フルーツの収穫体験が出来て(モモ、ブドウ、ナシ、柿、栗、イチジク、みかん・・・)また産みたての卵拾い体験も出来て、園内にはレストランもあり~の。今度は一緒に行こうかな!
それにしても、上の写真なんて顔でしょう!最近「はい!良い顔して~」ってカメラを向けると、わざとこんな顔して見せます・・・(3歳の反抗期?(・_・;))