秋・・・

空は高く、心地よい風に季節の移り変わりを感じてます。
また夜になると、月や星が美しく、いつまでも見ていたい気がします。
今月2つ目の三連休・・・。
初日(土曜日)の、この空・・・!
CIMG3419雲


しかし、夏が戻って来た様に暑かったです。
2日目(日曜日)は
CIMG349夏樹7


夏樹が来春から幼稚園(年少組)に入園するので、未就児のかけっこにじーじ&ばーばも行って来ました♡
行く前は「よーい、どん!」って飛び出すポーズをしてやる気満々だったんですが、いざスタート切ったら、2,3歩進んでキョロキョロしてボチボチとゴールまで進み風船とお菓子をもらって来ました。
こうやって成長して行く姿を見る事で、親はもちろんじーじ・ばーばは何よりも嬉しいんですよね。
3日目(月曜日)は阿蘇へ。
ススキとコスモスのコラボ。少し淋しさを感じる秋の風景に浸って来ました。