お嫁に出します♡

やっと完成して、ニス塗り終了。
いよいよお嫁入りです~!!

頼まれていた作品ですが、なかなか私のエンジンがかからず随分待たせてしまったけど、やっとお渡しできます。お天気が続いたのでニス(スプレー)の乾燥も早くいい状態で完成しました。
♡大切に育ててきた娘をお嫁に出す気持ち・・・?いえいえ今どきの結婚の形式は決してそんなではないけど、表現としてはそんな気持ちです(*^^)v
一つの作品が完成すると、なんかちょっと一区切りっていうか満足感と脱力感があるんですが、今は「お正月作品(見本)を早く描かなきゃー(・_・;)」って少々焦ってます!!
でも、今日みたいな曇り空の日は、ゆっくり庭をお散歩して花に水をあげたり鳥の声に耳を傾けたり・・・ほっこりした気持ちです。
↓そして、今、気になる庭の花・・・(^O^)/

少しづつ開花が近づいて来た様ですよ・・(^ム^)うふふ!
                         ↓ そして我が家のトマト・・・花が咲きました。