週半ばです。

昨夜から雨・・・。
歳のせいか?雨の日って極端に目に疲れが出ちゃいます。こんな日はトールも細かい筆の仕事は・・無理!しかも頑張ってやっても、線はヒョロヒョロになるしはみ出すし。結局「あ~ぁ」ってため息でやり直しって事になります。こうやってパソ子も目には良くないんでしょうね~。

↑目には「ルテイン」がいいと聞き、ちょっと高価だけどサプリ飲んでます。ヨーグルトには「ブルーベリー」の濃縮エキスをかけて食べてます。
↓こちらは、昨年末頂いたカリンで作った「カリンエキス(カリンのはちみつ漬け)」             そろそろ完成~!!って事でこして瓶に入れました。喉にいいんですよネ!

『アンチエイジング』・・・色々頑張ってますが、一番いいのは、やっぱこれでしょう。
↓ちょっとオシャレして『ランチ&お喋り』・・・(*^^)v

                          
昨日は、トール教室の後、車で10分くらいの所に出来た「カフェ」にランチに行きました。
デザートはほんのちょっとずつ、左からコーヒーゼリー(クラッシュ)、アイスクリーム、ショコラケーキ。
しかもこれ・・オシャレなレンゲに乗ってる!レンゲって中華料理だけではなくていいんですよね(このアイディア頂きー!)
ビーズの「もりママ」さんや、タティングレースの「モコミュール」さん、それぞれの先生方も一緒に。みなさん新しい作品に挑戦したり、勉強したりと頑張ってらっしゃるお話聞いて『やる気』をおすそ分けして頂きました!
よーし!(^^ゞ明日から頑張ろう~っと!