“春”・・・♪

3月に入り、卒業シーズン真っ盛り。
・・・最近、ラジオから「卒業ソング」が」よく流れてきます。これって世代に寄ってかなり違うんですよね~!ジャスト世代の♪曲が流れると・・・ふ~っと懐かしくなって昔のほのかな想い出が甦ってきます(^。^)。しかしながら大切な思い出の曲が「懐メロ」扱いされてると(>_<)~ショック!!。
恋愛の在り方も時代に寄って違ってるんだなぁ・・・。私達の青春時代はあくまでも告白は男性の方から・・・。な~んてのは現代っ子には(^_^メ)「古い」んでしょうね!
 
先週はとても忙しい1週間でした。
↓友人達6人とランチ・・・(火曜日)。



↑これで¥1200円です(^^ゞ
↓また・・・翌日は友人とお茶もしました。

↓7日は「ラッキーデー」。いつも行くスーパーの月に1回サービスデ―“ポイント3倍”。
この日は洗剤などの日用雑貨品のまとめ買いします、ワンコが生きてる頃はドッグフードなどペット用品もたくさん買ってました。
そして今日は・・・夏樹にオモチャを(^v^)、最近ハマってるトーマスのオモチャ。お菓子売り場では、昔から子供達のお菓子の定番「ビスコ」(80周年スペシャルビスコ)期間限定・・・買っちゃいました。

残念ながら、このビスコ夏樹はお口に合わなかった様であまり食べませんでしたが・・・(^ム^)
この春は色んな物が飛来して、洗濯も毎日部屋干し、窓も開けられず、住みにくい世の中になりました。春本来の暖かい風に乗ってやって来る花の香りや鳥の声、そんな時代が懐かしいです。
しかし・・・ご先祖さまには「春」を感じてもらおうと、お仏壇のお花には春らしいチューリップを選びました♡。