1週間のご無沙汰です。

あっという間の1週間・・・。
なんか急に寒くなって・・・悪い風邪も流行ってるらしいです。が、街はクリスマスムードで賑やかです(^v^)
↓(看板「娘」ならぬ看板「カッパ」で有名な)上通りの書店・・・そのカッパもすっかりクリスマスしちゃってますよ・・(^_^メ)似合ってるかどうかは別ですが♡

今週始め、そんな書店の前にあるイタリアンレストランで、銀行時代の友人&後輩とランチしました。頻繁に会うわけではないけど、会えば本当に盛り上がり、相談事や昔話に花が咲き・・・時間を忘れてお喋りします。話も進めば食も進み・・・完食!!




場所を代えてお茶して・・最後はデパ地下でそれぞれ夕食の買い物。ってお決まりのコースで帰りました(主婦はこれがあるから・・・大変なのです)。
でも、いつもそうなんですがお喋りしたり昔話で笑ったりすることでお互い元気をもらい↑免疫力アップって感じで帰りついて、「さっ、頑張ろう!」って気持ちになれるんです。みんな銀行時代と変わらずキレイで若いんですもの・・・(>_<)ちょっと落ち込みつつも、♡友人にはいつでも感謝してます。
そろそろ年賀状の準備や大掃除・・・忙しい時期に突入します。しかし、今年中にやらなきゃいけない作品も、まだアトリエで待ってます。何をどういう順番でやっていくか??(が問題です)。
しかし今日の所は・・お友達の作品展にお邪魔して来まーす♪