旅のお土産・・パートⅡ

いや~ぁ、皆さん!!
「秋」って季節がそうさせるのか?よく旅行されますなぁ~!
またまたお土産頂きました、2人の方から・・・。しかもどちらもディズニーリゾートへ(別々にです)。
そうです!今月からディズニーは「クリスマス」ですものね~。
特別な世界感があるんですよね、ディズニーって。

↑『Christmasu Wishes 2012』・・・チョコレート
クリスマスツリーをバックにミッキーとミニーの表情がなんとも可愛くて、伝わってきますね。

↑ミッキーの手帳
↓このメモの中身・・イブの夜トナカイが空そ飛んでるんです~♡夢がいっぱいでしょう?うっとりです。

お二人とも、責任のあるお仕事されてる忙しい方なんです。しかしその忙しい時間の中で、息抜きの時間を上手に取って、リフレッシュされているんですよね~。いつも見習わなければ!!って感心します。
忙しい方は決して仕事ばかりされてる訳でなくてONの時とOFFの時のバランスの取り方が上手なんだと思います。昔(子供の頃)から“勉強も遊びも一生懸命に・・・”って言われていたヤツですね。
今度ディズニーに行く時は(^_^)/夏樹と行きたいな・・?って事は、あと4~5年後?とにかく体力維持しておかねば。寒いからと言って家の中にばかりいないで、背筋を伸ばしてウォーキング!!頑張りましょう。私の母(81歳)が最近万歩計をはめて、1日5000歩を目指してます・・・(^○^)負けない様に頑張るぞ!