替えました・・!

10月・・・・。
急に街が秋色になり、オシャレさん達はファッショナブルな洋服に身を包みブーツなんて見かける様になりましたね(^○^)・・おばちゃまは「昼間はまだまだ暑いのに(*^^)v・・」って思いながらも、季節の先取りファッションが出来る若さはちょっぴり羨ましいな~♡なんて思うのです。
(^O^)/我が家の門の横のボードも昨日から替わりましたよ・・・「ハロウウィーン」に。

☆一日で仕上げた作品なのですが、季節のグリーテリングボードはなにかワクワクする様な感じで筆が進みました。ハロウィーンは日本ではあまり有名なイベントではないけど・・・これが終わればそろそろクリスマス!~そしてお正月!
(ちょっと気が早いのはおばちゃまの癖なんですが・・)いやいや(^v^)今日のトール教室でも、そんな会話で盛り上がりました。
本当に今年もあと3カ月・・・本当に早い。あっと言う間に年を取ってまっちゃう(・_・;)
(^_^)/でも夏樹が生まれてからは、歳を重ねるって事はこうやって孫にも会えて日々成長を見守る楽しさも感じられるって事。悪いばかりではないな~なんて感じてます。