夏樹とデート♡

昼間はまだまだ暑いのに、コンビニの「おでん」の匂いが気になる今日この頃です・・・(^。^)
昨日は・・・・デパートの「子供服バーゲン」に夏樹とママと3人で出掛けました。特設会場には遊び場も設けてあり、ブロック遊びしながらママを待ってました。子供服って本当に可愛いんですよね、見てるだけで癒されるわ~!
それから、ちびっ子広場で滑り台などしてお腹をすかして・・・いざ「ランチ」へ。
お座敷もある和食のお店へ。お料理が来るまで夏樹は子供服売り場で頂いたプレゼントの『ブロック』が少し気になる様子でした・・・

↓「お子様ランチ」が運ばれて来ました。新幹線型のトレーに入ってオモチャもついて来ましたぞ~。『何から食べようかな?』って感じ。

ランチの後、もちろん(*^^)v「ヨゴリーノ」にも行きました。夏樹は『キッズヨゴリーノ』をぺロリ。手にアイスがついたり口からタラリとヨダレが出たり・・・と写真を撮る暇なく(というか、お見せできない状態)で完食!!
疲れたのか?家に着くとあっという間に自分で昼寝ZZZ・・・。
♡木曜日の夜は、美ママを目指すママはヨガ教室へ行く日~。ママがヨガに行ってる間にばーばと♨お風呂入って待ってます。夏樹は赤ちゃんの時からお風呂大好きで助かります!

だんだんお風呂仲間が増えつつあります。自分でスポンジに石鹸つけて身体を洗ったりアンパンマンを洗ってやったり流してやったりと・・・成長した様です。
まぁ、子育ては体力だと感じた一日でした!お陰で夜は爆睡・・・でした(^v^)。