やっぱり食べちゃいます!

前回のブログで夫と2人1万歩を歩いたと書きました。
が、翌日の朝の体重はなぜか2人とも増えていたという残念な結果でした。つまり日々ダラダラと過ごして積み重ねた運動不足はたった1日頑張っても結果は出ない!という厳しい現実を見たんですが・・・。
ちょっと秋風を感じると人恋しくなる物、しかもおばさま達は暑い夏は「夏眠」してるので、この頃やっと行動開始した所です。
昨日は友人3人で久しぶりにランチ。夏の疲れも見えずに元気な3人は皆、孫と近くに(または一緒に)住む環境、孫の話になると皆笑顔、孫パワーをもらってるんでしょうか・・・・??
やはり、昔から言われる様に「孫」って、親はではないから責任がない(決して無責任と言うわけではないんですが)いつも一緒なら大変だろうけど、時々だから無条件に可愛くて楽しいんですよね~♪。
ランチの後は、先週デパ地下にオープンした「ヨゴリーノ」へデザートを食べに。イタリアで人気NO.1。低脂肪、低カロリーのヘルシーなヨーグルトジェラートのお店。
1Fのサテライトスタジオを通る時(*^^)v「くまもん」発見!何かのイベントにやって来たようです(すみません、「くまもん」だっけしか見てなくて・・・)

大きいけど、かなりフットワークは軽い。なんせ、五木ではバンジージャンプしてましたからビックリ(*^^)v!
それから地下へ移動。オープンして1週間。いつも行列が出来てると聞いていたんですが、意外と少なくてラッキー!私達が選んだトッピングは「ミックスベリー」そしてスモールサイズ。

甘くて美味しかったぁ~。
って訳で・・・
「やっぱり、食べちゃいます」なんでーす。
☆写真はケータイで撮影したので画像が悪くてすみませんです。