(*^。^)ちょこっと、スイッチ入りました。

記録的な雨量、そして暑さ・・・厳しい夏でした。
でもこの数日、朝夕は少し「秋」を感じる様になりました・・・・。
先月はワンコの介護で少々睡眠不足、そして最後の2週間は寝た切りだったので体勢をかえたり身体を拭いたりで腰痛ありでした。そして今月はお盆があり何となく気ぜわしく・・・過ごしました。やはりペットの存在って大きかったと今更感じてます・・・ペットロスにならない様に、ちょっとトールに打ち込もうかな、と思ってます。
先日のフルーツのトレーがオイルなので、乾燥するまでの間に「ハロウィーンのプレート」を描きました(と言うより塗りました)(^^ゞエヘへッ!

随分長い間サボっていたのでリハビリ的な作品です。ベースを塗るだけでシェードやハイライトはドライの状態のステンシルブラシを使うので・・・簡単過ぎてごめんなさいって感じ!
ただ、リアルに見せたいと思っていつもお願いする工房さんと相談して・・・目・鼻・口の部分は板を貫通させて裏から薄い板を貼って凹凸を出してます!(写真でわかるかな?)

ハロウィーンの作品・第2段、今描いてまーす!こちらも、またまたちょっとした工夫がありますよ・・(^v^)・・お楽しみに♪