ばぁばのトマト

昨日は「梅雨の晴れ間」いい天気でしたが、今日は再び雨になりました。この週末もうっとうしい天気の様ですね。
・・・私の農園の野菜達はすくすく成長してまーす。
『ミニトマト』・・夏樹が大好きで、来た時は真っ赤に熟れたトマトを見つけては小さい手で収穫します(子供がトマトを好きって珍しいですが・・・)どうも夏樹は「赤」い色に反応してるみたいで、野菜ではトマト・人参。魚はシャケが好きみたいです。
先日も、両手いっぱいに(と言っても数個ですが)赤いトマトを収穫して食べました!
↓「ふむ、ふむ・・・なかなかいい出来ですなぁ~!」って思ったのかな?・・・。

↓庭の水道で、ちょちょっと洗ってパクリ(^O^)/「う・うまい!!」・・・数個を完食しました。
↓「また、今度来るまでに熟してますように~!」ってちゃんと水やりもしました。

好き嫌いなく、何でも食べて病気しないで大きくなってね!~(ってばぁばの願いです)。